サイト内検索:

4月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「バッテンボー村便り」さんです。

「とびだせ どうぶつの森」日記   「おいでよ どうぶつの森」日記は休止中 

ああ、これはつらいパターンですね。

ぶつ森の新作が出てしばらくの間は盛り上がるんですが、その後はみんな違うゲームに行ってしまうし、なんだかんだで飽きてしまいますからね。そうなるとブログもなかなか書けないわけで。

そんなわけで、ぶつ森の記事は最新記事の1つ前で日付けは2013年7月31日となっております。ですよえー、そうなりますよねー。

じゃあ、最新記事は何を書いているかというと、「テラリア」というゲームについて書かれています。

テラリア

テラリア テラリア

おお!ツルハシ振り回しているその姿を見ると、これはなんというかレミングスみたいなゲームなのかな?

と思ったら全然違いました。石や木などをオノなどを使って収集し、なにかしら「モノ」を作って行く、というゲームのようです。うん、ある意味ぶつ森に近いですね。

ということで、次のぶつ森が出るまではしばらくお休みされるかと思いますが、またリリースされた際は楽しい情報を沢山提供してください。

あ、任天堂がスマホ参入ってことで、ぶつ森がスマホで出来るようになるとこれは結構ロングセラーになるような気がするので、そのあたりを期待したいと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月24日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R2-D2と車イスに座った少年の出会い」です。

次のブログ記事は「リアルな「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。