サイト内検索:

4月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ばらとアウトドアの日々」さんです。

バラなので女性かと思ったら男性でした。

飯豊山・剣ケ峰で 人生の転機を悟る。 冬の縦走・テン泊を目指し 冬山で命を預けられる 「本物の道具」を探して 日々徘徊中。

だそうです。

山形にお住まいなのでしょうか。最近の記事に掲載されている雪の写真がすごいです。

で、腰痛を抱えてらっしゃるようで、キャンプも思うようにお出かけできないようです。リハビリとしてランニングをやられているようで、そちらの方面での精神的な葛藤が全ランナーの心の内を表しているようです。

ブログ記事としては「キャンプいったよー!」というものと心の叫び的なものがあり、これはなかなか普通にないアウトドアブログさんかと思います。

ということでアウトドアブロガーさんならわかり合えるところもあるかと思いますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月 3日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホユーザーを狙うワンクリック詐欺に「シャッター音を鳴らす」などが登場」です。

次のブログ記事は「4月1日の数学の授業での出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。