サイト内検索:

ソニーのアクションカムを使ってボクサーの視点で撮影されたビデオ「A NEVER BEFORE SEEN」

YouTubeのSONYのAction Camチャンネルで公開されていたビデオです。

ボクサーをテーマにモノクロの映像とドラムだけの音楽が非常にクールでかっこいいです。

ドラムとボイスはあのバーナード・パーディーです。

バーナード・パーディ

バーナード・パーディーといえばスティーリー・ダンの「Aja」の「Home at Last」でしょうか。この曲での彼のドラムが叩き出すグルーブは各方面から大絶賛されていました。とはいえ、私は「Aja」でその時初めてスティーブ・ガッドを聴いて「このドラム誰?スティーブ・ガッド?知らない!でも凄い!」とそっちの方ばかり夢中でしたがw

ということでお楽しみください!


TKO | A NEVER BEFORE SEEN FILM | Action Cam | Sony - YouTube

あ、YouTube探したら、バーナード・パーディが叩いている「Home at Last」のビデオがありましたので、そちらも紹介しておきますね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月15日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝利を確信し気を抜いたとたんに抜かれたランナー」です。

次のブログ記事は「4月16日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。