サイト内検索:

Apple Watchのよくわからない新しい広告3つ

AppleがApple Watchの新しい広告として「Rise」と「Us」と「Up」というタイトルのビデオを公開しました。

言語なしなので誰でも画面からAppleが伝えたいことが理解できるかと思うのですが、私には全然わかりませんでした。なんつうか、かっこいいお兄さんと綺麗なお姉さんがいちゃいちゃしているだけのビデオでしかないなあ、と。

でも映像はキレイだしよくできていて映画クオリティです。このあたりは予算ありますよねえ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月28日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビアジョッキを12個持つ女性」です。

次のブログ記事は「ウィスキーのボトルを3本使ったエキササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。