サイト内検索:

NASAの新しい乗り物「Modular Robotic Vehicle (MRV)」

NASAの新しい乗り物は「Modular Robotic Vehicle (MRV)」という名前なのですが、ビデオを見てわかるのは電気自動車で4輪がそれぞれ独立して稼働し180度回転可能、そしてリモート制御可能、ってことろでしょうか。

どの部分がモジュラーになっているのかよくわからないのですが、きっといろいろ凄いんでしょう。

なんかぱっと見るとカートみたいなんですが、ちょっと近所にお買い物に行くときにお気軽に仕えそうなんで、こんな感じの車が販売されないかなあ、と思いました。


Modular Robotic Vehicle (MRV) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月17日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホイール(タイヤ)のないスケートボードでもここまでできる!」です。

次のブログ記事は「車の駐車にもたついていたら大渋滞になってしまったイタリアのどこかの狭い道路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。