サイト内検索:

「当たり屋」のビデオ集

日本でも昔は「当たり屋」と呼ばれる人達が結構いたと記憶しているのですが、最近ではほとんどその名を聞くこともなくなってきました。

当たり屋

でも諸外国では手っ取り早く高額を得ることができることから、当たり屋をやっている人も少なくないようです。

とはいえ、プロと呼ぶにはあまりにもお粗末で下手な上に運が悪ければ死んでしまうレベルで、大丈夫かなあと心配になります。


Insurance Scammers are Awesome! (Part 2) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月 6日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3Dプリンタで作った付け爪を使って作成されたストップモーションビデオ「TRANSFORMING」」です。

次のブログ記事は「少年野球の素晴らしい走塁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。