サイト内検索:

ワイシャツの皮脂汚れを音波振動で落とす専用ブラシ(日本初)

ダイヤコーポレーションが、ワイシャツやブラウスのえり・そで部分の「皮脂汚れ」を、音波振動で落とせる専用ブラシ「ダイヤ 音波振動えり・そでブライト」を4月10日に発売する。業界初

袖・襟用の洗剤を使っていても長いこと着ているとじわじわと黒ずんでくるのがシャツというやつなので、これはちょっと興味持ちました。でも高いんだろうなあ、と思ったら2480円ぐらいですって。それなら買えるわ。

brush

「ダイヤ 音波振動えり・そでブライト」は、毛先が微細加工された2段植毛のクリーナー部を、毎分約24,000回という高速で音波振動させることにより、頑固な皮脂汚れを効果的に落とす洗濯前処理が行えるブラシ。
着用後のワイシャツの皮脂汚れ部分に洗剤を付け、振動しているクリーナー部を軽く当ててブラッシングしたあとに洗濯機で洗うことで、汚れを楽に落とすことができるという。

ふむ。これって電池で稼働するのかな?

日本初、ワイシャツの皮脂汚れを音波振動で落とす専用ブラシ発売 | Fashionsnap.com

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月 9日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IMAX用プロジェクタの電球の交換作業の様子」です。

次のブログ記事は「光学イリュージョンを満喫できるビデオ「Eye」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。