サイト内検索:

フリーライン・スケートの凄いテクニック

今日は「ホイール(タイヤ)のないスケートボードでもここまでできる!」という記事を1つ書いたのですが、もう一つ書いてみます。扱うのはフリーライン・スケートというやつで、スケボーを半分に割って小さくして、右足左足それぞれに乗って遊ぶものです。

WCPドリフトスケート シルバー本体(黒ウィール非発光) 初心者おすすめ WCPドリフトスケート シルバー本体(黒ウィール非発光) 初心者おすすめ

こんなのに乗って転ばない方が不思議なのですが、さらにこんなことができちゃうのか!っていうテクニックを披露しておりますので、これ見て興味持ったら是非チャレンジしてみてください。ピンキリですが上のやつだと3600円ぐらいで購入できます。


Freeline Skates are Strangely Awesome - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月17日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の駐車にもたついていたら大渋滞になってしまったイタリアのどこかの狭い道路」です。

次のブログ記事は「こけるイギリス近衛兵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。