サイト内検索:

警察車両が容疑者に突っ込んでいく様子のビデオ

教会に侵入して放火し、またどこかの家に入って車を盗み、そしてウォルマートからライフルと弾薬を盗んだんじゃないかと疑われている容疑者がパトロールカーの前を歩いています。

ビデオだとよくわからないのですが、前を歩いている人は首からライフルをぶらさげているそうで、そんなわけで現場にはバリバリ緊張感が走ります。

このまま追跡か?と思ったら1台のパトカーが猛然と走ってきて、なんとその容疑者にぶつかっていきます。まるでリアルGTAです。

で、このビデオがすごいのは、それをみていたパトロールカー内のダッシュカムの映像と突っ込んでいったパトカーのダッシュカムの映像の2つがあるってことです。

いやあ、すごいな、これ。

Tucson News Now

Watch Arizona Police Car Ram Suspect, Ending Day-Long Crime Spree - ABC News

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月17日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暇でポストイットがそこにあったら。」です。

次のブログ記事は「4月18日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。