サイト内検索:

スマホをいじっていてもわからないようにする帽子「Texting Hat」

実にくだらないですw

スマホを操作しているときは顔が下に向く、という特性を利用して防止の頭部分に自分の顔写真を印刷したものを貼ってしまおう、というものです。

その結果、こうなるわけです。

Texting%20Hat

で、これは製品として売っているわけではなく、作り方を教えるから自分で作ってね、というものになっております。まあ、作る人いないと思いますけどね。いや、いるかな?もしかしたらいるかもしれないぞ。

このくだらないアイディアの紹介ビデオがまたくだらなくて、これだけ徹底的にやればむしろ爽快、という感じですので、そのくだらない紹介ビデオも見てみてください。


Texting Hat

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年4月16日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「フィジカル・グラフィティ」40周年記念のツェッペリンのインタラクティブ・ビデオ」です。

次のブログ記事は「バク転して馬の糞に顔を突っ込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。