サイト内検索:

ビジュアルアートスクールの学生さん3人が作ったCGアニメ「Taking the Plunge」

6分43秒とちょっと長いのですが、オススメのビデオです。つか、よく7分弱に収めたよな、って感じです。

ビジュアルアートスクールの学生さん3人が作ったCGアニメです。VimeoのStaff Pickに選ばれていました。

海の中に落としてしまった婚約指輪を取り戻すべく、海に潜った男性がタコと仲良くなって困難を乗り越えていく様がストーリーになっています。

もう典型的なアメリカのCGアニメなんですけど、それはつまり面白くってよくできているってことです。

セリフも何もないので小さなお子さんでも楽しめると思いますので、週末にご家族で大きな画面でご覧下さい。


Taking the Plunge on Vimeo

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年5月29日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の飴細工職人さん」です。

次のブログ記事は「5月30日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。