サイト内検索:

5月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「水道屋さんの私的な日報帳」さんです。

岐阜県瑞浪市を拠点に活動する、リフォームが得意で、お酒が好きな「まちの水道屋さん」の社長の、公私にわたる日報をここに大公開!

だそうです。岐阜県瑞浪市にお住まいの方、どうですか?

お仕事の水道工事のお話はほんとに時々出てくるぐらいで、基本的には日常のあれこれが綴られています。

お子さんの小学校のPTAの会長さんをやられていたそうですが、そのお子さんも3月に卒業されたようです。お仕事をやりつつPTA会長職もこなすというのはなかなかたいへんなんじゃないでしょうか。

PTA会長をこなすぐらいの方になると学校のこういった役回り以外に例えば町内会の役員とかなんとか会の役員とか結構いろいろやらなきゃいけないことってあったりするでしょうねえ。ほんとできる人は尊敬します。

ブログで面白いな、と思ったのは右サイドバーにあるBlogPeopleのリンクリストに「顔を知ってる友達のBLOG」というのがあって、そこに結構な数のブログが登録されているところでしょうか。これだけのお友達がブログをやっているというのはすごいです。

ブログは2004年11月からやられているようで、もう余裕で10年選手です。

お子さんが中学生になっても基本あまり変わらないような気がするので、今の調子でさらに10年がんばって欲しいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年5月19日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「U2のギタリスト「ジ・エッジ」がステージから落ちる瞬間」です。

次のブログ記事は「カップに向かって叫ぶオウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。