サイト内検索:

5月25日のラッキーさん

今日のラッキーさんのブログを見る時はJavaScriptをオフにしてご覧下さい。

そんなわけで、BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「0円で0から始めたホームページ作成運営奮闘記」さんです。

JavaScriptオンの状態でアクセスすると、どこかのブログバーツにしこまれたスクリプトでロードが終わるやいなやatroots.comというサイトに飛ばされます。

そういう状況なので、今日のラッキーさんの当選はなしにして再抽選しようかと思ったのですが、自分のブログに自分でアクセスしないで同じような状況になっている人がいるかもしれないし、atroots.com自体はそれほど悪いことやっているサイトではないのでいいかな、と判断してこのまま残すことにしました。今日のラッキーさんがこの状況に気づいてくれるとよいのですが・・・。

ということで今日のラッキーさんのブログを見る時はJavaScriptをオフにしてご覧下さい。

ちなみにブログの方は、

あるキッカケからホームページを作り始めたのは良いのですが、わからない事だらけで次から次と難問が襲い掛かってきます、お金が無いので頼れるのはネットの無料情報と無料ソフトだけ・・試行錯誤、悪戦苦闘の毎日です。これからホームページ作りやブログを始めようかなという初心者の人たちの参考になればと失敗例や成功例、奮闘記ブログを記していこうと思います。ホームページの作成運営だけでも一杯一杯の状況ですので、コンスタントに記事を書けるかどうかは、わかりませんが、これまた試行錯誤、悪戦苦闘、七転八倒しながら奮闘していきたいと思います。

ということで、 まあatroots.comに飛ばしちゃうブログパーツを設置しっぱなしというのが確かに初心者だなあ、と思うわけですが、なんというか、ホームページでお金を儲けましょう的な記事を読んで素直にあれこれあれこれ導入しちゃっているのもまた初心者っぽいわけで、というわけで、そのあたりの状況をご利用のブラウザのJavaScriptをオフにしてからご覧下さい。

皆さんも自分のブログには自分でアクセスしてみましょうね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年5月25日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@awannyan に聞く @ipodstyle の変身秘話の巻 Modern Syntax Radio Show 437回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「フィリップスのLEDライトを使って店の中のインドア・ナビゲーションを実現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。