サイト内検索:

5月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ぽかぽかお部屋で」さんです。

シンプルナチュラルな暮らしに憧れる主婦の日記帳

という2人のお子さんがいやっしゃる広島にお住まいの方のブログです。

暮らしのキーワードはこんな感じだそうです。

シンプルライフ
断捨離&ときめき片づけ
体にやさしい食生活
シンプル&ナチュラルインテリア
無印良品
ベランダガーデン
etc

なんというか、本屋さんにいくとこういう感じの雑誌が沢山売っていますよね。いや、それは嫌みとかじゃなくて、それはいいことだなあ、と。だって好きなものを扱っている雑誌がなかったらもの凄く寂しいじゃないですか。

お子さんは上がもうすぐ6歳で、下は3歳ということで、非常に楽しい頃ですね。いろいろお母さんのお手伝いなんかもしてくれるのではないでしょうか。

そんなわけで、ブログはどちらかといえば育児ブログって感じでしょうか。非常に元気で健やかに成長されている様子が綴られています。いいですねえ、微笑ましいです。私も早く孫が欲しいです。

ということで、小さいお子さんがいらっしゃる方には子供がどんな遊びや過ごし方をしているかが参考になるかと思いますので、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年5月26日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い木の棒を咥えて幅の狭い橋を渡ろうとする犬」です。

次のブログ記事は「車のヘッドライトができるまで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。