サイト内検索:

5月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「日々つくし」さんです。

トライなパピヨン・つくしさんの日々

とのことですが、「トライな」の部分が???だったのですが、これはトライカラーという意味のようです。黒と白と茶色の3色でいいのかな?

つくしさんは先日の5月11日で6歳のお誕生日を迎えられたということで、おめでとうございます。

そんなわけで「つくしさんラブ」な愛犬ブログとなっているのですが、個人的に興味を持った記事はこれです。

横浜散歩

中華街にわんちゃんOKなお店があるんですね。中華街は全滅だと思っていたのでこれは発見でした。

この記事では他のパピヨンを飼われている方とのオフ会的なもののレポート記事となっているわけですが、パピヨンが沢山おりまして、やっぱりパピヨン飼っている人はパピヨン飼っている人と交流するんだなあ、としみじみ思いました。

それにしてもみんなお利口にお座りして写真撮らせてくれているのが素晴らしいですね。

その他昭和記念公園の記事なんかもあったりして、私は遠いので行ったことないのですが、今日のラッキーさんの記事を読んだらこれは一度行ってみないといかんな、と思いましたよ。

ブログは2009年7月から書かれていて、月に数件という更新頻度なのですが、しっかりと継続されていますので、このペースで記事を書き続けて欲しいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年5月28日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹頂鶴は意外に強い!」です。

次のブログ記事は「車を船に乗せようとしているシーンにドキドキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。