サイト内検索:

5月5日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「大きな海2」さんです。

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

ジャイアントシュヌードルという犬種は初めて聞きました。ジャイアントというぐらいなのでとても大きい犬なんだろうなあ、と思ったらその通りの真っ黒な犬でした。

で、ジャイアントシュヌードルという犬について調べてみたのですが、ジャイアントシュヌードルで検索すると普通はWikipediaあたりが引っかかるのですが、まさかのWikipediaなし!

で、代わりに検索されたのは今日のラッキ−さんのブログ記事ばかりでした。これはいったいどういう状況なんでしょうかね。

ああ、そっか、ジャイアントシュヌードルで検索してだめならシュヌードルで検索すればよいのですね。やってみました。

シュヌードル

シュヌードル(英:Scnoodle)とは、アメリカ合衆国のミネソタ州原産の二重純血犬種、及びプードル・ハイブリッドに属する犬種である。
シュヌードルにはミニチュア・シュヌードル(英:Minature Scnoodle)とその弟妹種スタンダード・シュヌードル(英:Standard Scnoodle)の2タイプが存在するが、多くの場合シュヌードルといえばミニチュア・シュヌードルのことを指す。そのため、ここでは、主にミニチュア種について説明するが、スタンダード種についても項目を設けて解説を行う。

なんと、ミニチュアとスタンダ−ドしかいないと言うではありませんか!

う−む、と思いながら今日のラッキ−さんのブログを読んでみます。

まあだいたいの記事は犬のことについてですね。それにしても毛の多い黒い犬は写真撮影が難しいですね。

その他は日常生活のあれこれです。カナダでの暮らしというものはどんなものなんでしょうか。興味ある方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

今日は20km程ランニングをしたので、体はもうヘトヘトです。酒飲んで早く寝ます!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年5月 5日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月4日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「5月6日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。