サイト内検索:

5月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「shuttle's photo lounge」さんです。

フォトブログさんです。

最近の記事はなんでこんな構図と風景の写真が撮れるんだろうって信じられないぐらいの富士山の写真が掲載されています。これ、墨絵にしたらものすごいのになるんじゃないでしょうか。いやあ、富士山はやっぱりいいですね。

カメラはNikon D90を使われているようです。2008年9月発売で今は中古価格3万円ぐらいのカメラでこれが撮れるんですよ。ほんと参りました。

山の写真もよく撮影されているのですが、その他は鉢に植えた植物とか野鳥などを撮影されていました。

で、ブログを読んでいて気づいたのですが、今日のラッキーさんは女性ではないでしょうか。プロフィールとか記事のテキストにはっきりそれとわかり記述がないので半信半疑なのですが、どうもそんな気がします。

まあ、それはさておき、カメラは常に新しいやつを使っているなんて人はNikon D90でもこれだけの写真が撮れるという現実を直視して腕を磨いてみてください。はい、それ私です。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年5月 7日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月6日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「5.57秒(非公式世界記録)で壁を上る男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。