サイト内検索:

アイスホッケーはヘディングでシュートしてもノーカウント

Chicago Blackhawks forward Andrew Shaw shows off his soccer skills and heads the puck out of mid-air into the Ducks net in 2OT but the goal is disallowed.

ゴール前の混戦の中でたまたまヘディングしたらゴールしちゃったので大喜びしていたのですが、どうやらノーカウントになったようです。

ルールがよくわかっていないのですが、スティック以外のシュートは認められないんでしょうかね。例えば足とか。


Shaw's incredible header in 2OT is disallowed - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年5月25日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指のジェスチャーでスマートウォッチを操作可能にする「Aria」」です。

次のブログ記事は「ワニ対トラック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。