サイト内検索:

ピンとゴム紐(輪ゴム)だけで作られたSon LuxのPV「Change Is Everything」

まだまだこういうアイディアが残っているのですね。

ピンをボードに打ってそこにゴム紐を張ることで何かの形を作り、それを少しずつ変形されてストップモーションビデオにしていった、というPVです。

ローテクではありますが、実に魅せる作りとなっております。

でも、ビデオはすごいんですが、この曲と歌は個人的にはちょっとなあ、って感じで残念です。こういうの見ると「OK Go」は楽曲もよかったから話題になったんだな、と思いました。


Son Lux - Change Is Everything - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年5月11日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー選手にVRゴーグルをつけさせてサッカーゲームのようなトップビューだけ見せてプレイさせてみると。」です。

次のブログ記事は「エスカレータの遊び方。でもよい子は真似しちゃいけないよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。