サイト内検索:

目隠しをして「スーパーマリオ・ワールド」を23分14秒でクリアする男

目隠しをして「スーパーマリオ・ワールド」をプレイし、しかも23分14秒でクリアしています。

見える状態でも難しい、というかこちらの動きで相手に動きが変わるところなどがどうして目隠し状態でできるのか不思議でなりません。

ビデオの最初の方は面が簡単なのでそれほどでもないのですが、後半になってくるとほんとになんでできるのが理解できません。

世の中、すごい人がいるもんですねえ。


Super Mario World Blindfolded in 23:14 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月24日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月24日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ところでその布は何なんでしょう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。