サイト内検索:

6月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「パチスロ動画本店」さんです。

パチスロ動画中心に掲載しています。あなたが見たいパチスロ動画がここにある。

いわゆる攻略動画ですね。

この攻略動画ってとても役に立つわけで、以前「Portal」というゲームをやっていたときはテキストで攻略方法読んでも全然わからなかったものが攻略動画のおかげでクリアできたことも多々ありましたし、最近ではキャンディクラッシュの攻略動画が個人的にはとても役に立っていて、どーすんだこのステージ?という面も攻略動画を観れば「ああ、なるほど。結局配置と運だけなんだな」とすっきり割り切ることができるようになれます。

最近では話題の「スプラトゥーン」のプレイ動画が面白く、「なんだこいつ、すごい上手いな!」と感動をもらっています。

という流れでのパチスロ動画です。

このパチスロ動画を紹介しているブログさんって、ドメイン名とかサブドメイン名がいかにもそれっぽい感じで毎回「いいなあ」と思っています。今日のラッキーさんのサブドメインは「dougaslot」です。

slotdougaじゃなくてdougaslotなのはきっと始めた時に既にslotdougaが取られていたからなんだろうな、と思い、fc2でslotdougaサブドメインにアクセスしてみたら、やっぱりありました。

で、そのslotdougaを使っていた方は引っ越しされていたんですが、引っ越し先がslotdouga.netということで、これでもか!って感じでいいですよねえ。

で、パチスロ動画なんですが、いつも思うのが当たりがくるまでずっと録画しているのか、ってことです。

あと、録画画面が打っている人の右・左肩のあたりからのものとなっているのですが、これは撮影している人が別にいる、ってことなんですかね。その人は打っている人の後ろに立ってずっと撮影しているのでしょうか。お店の人に怒られないのでしょうか。いろいろ謎です。

まあ、なんにしても攻略動画は困っている人には救世主のような存在ですので、パチスロで困っている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月10日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供のピンチを救ったパパのビデオ集」です。

次のブログ記事は「見た目が指用大リーグボール養成ギブス的な「The Xtensor」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。