サイト内検索:

6月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「【大阪の便利屋8787です!】《大阪市内の遺品整理が得意です!》」さんです。

ブログ名ですべてを語ってますね。

8787は「ハナハナ」と読むようです。

リフォーム・片付け・引越し・不用品処理・遺品整理その他お気軽にお問い合わせ下さい。

今日のラッキーさんは遺品整理をメインとされているようです。

親しみやすさ、親近感を演出するために記事の中にいい感じのイラストをたくさん利用されているのですが、これが効果をしっかり発揮していると思います。つうか、このイラストはどうしているのかな?自分で描かれていたらびっくりですね。

で、そんな記事がブログの最初の方に並んでいるのですが、これが見事に会社の宣伝的エントリーばかりで、こんな感じでやってて大丈夫なのだろうか、と思ったのですが、読み進めてみたらいわゆるブログ的な記事も出てきてちょっと安心しました。大阪に住んでいない一般的な読者はこうした「ブログ的な記事」の方が読みたいんじゃないでしょうかね。

ちなみに「大阪の便利屋8787」は「地域の便利屋」グループの1つのようで、他には神戸の便利屋333
、愛知の便利屋138、そして北九州の便利屋616というのがあるようです。

こうなると末尾の番号が何を意味しているのか知りたくなってきますよね。ちょっと推測してみたのですが、多分電話番号の一部を使っているんでしょうね。振るうに「○○の便利屋」だと登記できないのかもしれませんし、SEO的にもきついのでしょう。

ということで、大阪にお住まいの方は今日のラッキーさんのブログを読んで、いつか何かの手伝いが必要になった時に利用してみてはいかがでしょうか。Googleでさくっと調べてみましたが悪い噂はありませんでした。

大阪以外の方は通販支援なんかもされているので、大阪でのみ売っている○○を買って送って欲しい時などに利用できますよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月12日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoPro Hero3+に気づいた赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「ゾンビと巨大殺人植物に占拠された世界を描いた架空映画の予告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。