サイト内検索:

6月13日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡」さんです。

ブログにアクセスするとトップ画像で可愛らしい「ルナ&ゆう」がど−んと登場しています。しっかりと目線がこちらにきているいい写真ですね。

ということでミニチュア・ダックス2匹のブログさんです。

犬ブログなんですが、珍しく飼い主さんのプロフィ−ルが書かれていました。

まず旦那さんである「らくお」さんです。

らくだ顔のため「らくお」と命名。鉄道オタク、熱帯魚好き、バスの運転手に憧れる中年オヤジ

鉄道オタクなのにバスの運転手さんにあこがれるというのが面白いですね。ちなみにゲ−ム「GTA5」ではバスを乗っ取ってバスの運転手さんになることができますので、もしPS4かXbox持っていたらやってみてください。

続いて奥さんの「Romi」さんです。

パートでワンコ費用を稼ぐ。熱しやすく冷めやすい3日坊主。涙モロイとこ有り。

まあなんにしても年とってくると涙腺がゆるくなってきますよね。涙もろい人が年をとるとどうなるのか、それはそれで興味あります。

ちなみに近眼の人が老眼になったらどうなるのかなあ、と思ったら近眼は近眼のままで近くが見えなくなるというよくわかんない状態になることがわかりました。つまり遠くも近くも見えないわけです。悲惨ですね。

まあ、それはさておき、犬のブログさんなので犬のネタが多いんですが、「ルナ&ゆう」はとても仲良しな感じです。お互いにどう思っているのでしょうか。ほんと犬の考えていることがわかるといろいろ面白いことになりそうなので、このあたりはビッグデ−タ解析使ってなんとかして欲しいものです。

ということでMダックス大好きな方や飼われている方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月13日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな少女が女王様に会った後に起こったこと」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。