サイト内検索:

6月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「キャバリア Rin's cafe+」さんです。

キャバリアりんちゃんと家族の日記。湘南鎌倉でのワンコライフや、最近ハマっているキャンプ、共働き時代のしつけ苦労話も必見です!

というブログさんです。

共働きでありながら犬を飼う、ということで、共働きだから犬は飼えないよね、なんて言っている夫婦は目からウロコなのかもしれません。昼間とかどうしているんでしょうかね。

そんな共働きでありながら犬を飼うことのあれこれはカテゴリにまとめられています。

共働きでもワンコは飼える?

というか、これ、「共働きでもワンコは飼える?」というタイトルでもう1つブログやってしまってもいいんかないでしょうか。「なるほど」って感じの内容になっております。

ちなみに世の中的には日中留守にしている飼い主さんは「「飼う資格ナシ」もしくは、そういう状況が「想定の範囲外」」なんだそうです。ですよね〜。

で、最近はりんちゃんも10歳ということで、犬のネタ記事も少なくなっていて、住んでらっしゃる湘南鎌倉あたりのあれこれが書かれておりまして、鎌倉に住んでみたいと思っている人には非常に参考になるかと思います。

ということで、いろいろと参考になりますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月16日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピアノによる美しいゼルダメドレー」です。

次のブログ記事は「ひどいピカチュウのタトゥーにちょっと手を加えたらまともになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。