サイト内検索:

6月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「お留守番犬・ホッピーの日々」さんです。

一人暮らし女1人と、 ミニチュアダックス ホッピーとの毎日の生活や犬連れキャンプの日記・・・だったけど 2011年8月ヘルニアで後ろ足麻痺に。

ということでMダックスの犬ブログさんなのですが、そうですか、ヘルニアになってしまいましたか。ヘルニアになったら飼い主さんは絶望的な気持ちになってしまいますよね。

でも、

もう歩けないと宣言されたが、絶対また歩ける!そう信じてリハビリや再生医療にチャレンジ。そして麻痺から約1年後、自らの足で立上がり歩き始めたホッピー

おおお!

これはすごいですね。1年、長かったことでしょう。

そんなホッピー君は2004年11月生まれなのでもう10歳です。

ブログにアクセスするとトップ画像にホッピー君がぽつんと一人で自然の中にいる写真が掲載されているのですが、これがなんかとても印象的です。

ということで、ヘルニアを患いながらそれを克服したホッピー君とそのご主人である今日のラッキーさんのブログをお楽しみください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月 2日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Splatoon(スプラトゥーン)のイカロゴTシャツが発売に!」です。

次のブログ記事は「MCM London Comic Con May 2015のレイヤーさん達をビデオで紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。