サイト内検索:

6月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「亮月に虓える!かもしれない記」さんです。

えっとですね、いろいろよくわかんないですw

まずブログ名の「虓える」が読めない(><)

ええ、調べましたよ。調べたんですが、「虓」という字は、音読みでコウ、 キョウ、 オウ、 ヨウ、訓読みでうそぶく、 いかる、 しし、 たたく、なんだそうです。どれも「える」が送りがなになりそうなのないじゃないですか。

「虓える」で検索するとほぼ今日のラッキーさんのブログしか検索結果に出てこないし。これSEO効果、すごいですね。まあ、こうやって私が書いているとこの記事も検索結果に出てくるんでしょうけどw

まあ、とりあえずブログ名はよしとしましょう。

で、ブログなんですが、これもよくわからないんです。なんというか「がんばれ、がんばれ」的な心の中の叫びみたいな感情がそのままテキストになって爆発しているって感じなんです。

でも最新記事の書き出しはこんな感じです。

ほぼ三年にわたるニート生活に終止符を打ち、明日から出勤であります

なるほどなあ。

そんなわけで過去ログを読んでみました。ちなみに今日のラッキーさんのブログはココログです。

過去記事アーカイブが2013年3月までしかページに掲載されていないのですが、ブログは2005年ぐらいからやられているようです。祝10周年ですね。

で、先生のお仕事をされていたようで、その後も時々非常勤講師のお仕事などもされていたようです。で、今回3年ぶりに復帰ってことなんですね。

ということで、現在はお仕事中かと思いますが、近況などをブログで報告して頂けると読者としてはなんか安心したりしますので、よろしくお願いします。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月23日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸をする猫「Didga」」です。

次のブログ記事は「空を飛んでいたら横から猫が現れた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。