サイト内検索:

6月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「虹色の空~Nijiiro no Kuu~」さんです。

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーと占星術の自宅サロンを開いています

というブログさんです。

プロフィールを引用しますと、

『緋彌華』と書いて、『ひみか』と読みます。 オーラソーマ、占星術、タロット、仏教、ヨガと、多岐にわたって興味を持っています。
これらひとつひとつのツールは、いっけん別もののように見えても、それらは相互に影響し合っていることを、知れば知るほどに実感しています。すべてを深く追求していくことは難しいけど、それぞれの持っているエッセンスから、今の私たちに必要なものをみつけていきたいなと、そんな風に思っています。

とりあえず私は緋彌華というお名前を読むことはできませんでした。最近すっかり漢字が読めなくなってきています。

で、占星術ということなのですが、ご自宅が箱根にあるということで、最近は噴火が話題になっている箱根山の状況などについて書かれています。

やはり何かとバタバタされているようで、現在はスタジオをお休みされているようです。

ブログの方ですが、サムネイル画像のマウスオンするとテキストがエフェクト付きで表示されるなどいろいろがんばってらっしゃいます。これぐらいのさじ加減がちょうどいいですね。

ということで、私はスピリチュアル系はちょっと苦手なのですが、そっち方面が好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月29日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクガキについてプロの @tamkai に聞いてみたModern Syntax Radio Show 442回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を「オズの魔法使い」の登場人物に置き換えてみたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。