サイト内検索:

6月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ため息つかせろ」さんです。

パグ犬フクとそれにまつわる物語

ということで、パグ犬のブログさんなのですが、フク君は2001年10月12日生まれということで、結構なお年です。

で、もう1匹ライ君という黒いパグ犬もいたのですが、5月末に7歳で虹の橋を渡られたようで、そんなわけで今日のラッキーさんのブログは少し寂しい感じとなっておりました。

ペットを飼ってるとこういう時につらいですよね。まあ時が解決してくれるのを待つしかないわけですが。

ということでパグ大好きという方は是非今日のラッキーさんのブログを訪問してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月30日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュワちゃんが「I'll Be Back」と言っているシーン集」です。

次のブログ記事は「世界一背の高い牛「Blosom」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。