サイト内検索:

6月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「☆嵐と二宮和也の部屋☆」さんです。

大好きな嵐と二宮和也くんのことを書いています

ということです。

うちの奥さんも娘も嵐大好きなので、嵐に誰かが出ているテレビ番組があるとチャンネル権が奪われてしまいます。

まあ、私も嫌いな方じゃないんで一緒にそんな番組を観ているわけです。実に平和ですね。

二宮くんといえば今度松竹120周年記念映画の山田洋次監督の「母と暮せば」に吉永小百合さんと一緒に出られるようで、これはなんというか観る前から涙出そうな感じなのが相当やばいです。

母と暮せば

映画にテレビにライブに、ほんと仕事してますよねえ〜。

ちなみに相葉君主演のフジテレビのドラマ「ようこそ、わが家へ」は3回目ぐらいの段階で立てた推理「名無しさんは複数いて本当の名無しさんは下村民子さん」がどうやら当たっていそうで、家族内での私の評価が上がっています。早く来週の月曜日にならないかなあ。

ということで、全国の嵐ファン、そして特に二宮くんのファンの方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月 4日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家で材料から簡単にピザを作る方法」です。

次のブログ記事は「Engadget 例大祭のライトニングガジェットトークのレポート記事 #egfes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。