サイト内検索:

6月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「シーボの日記」さんです。

アメリカてポスドクしています。2014年3月博士号取得。

というブログさんです。

一日の中の楽しいことを記録に残そうと思い日記を書いています。

さて、どんな楽しいことが書かれているでしょうか。楽しみです。

まずアメリカのどこに住んでらっしゃるのかと思ったのですが、テネシー州ノックスビルというところだそうです。

ノックスビル (テネシー州)

ノックスビル(Knoxville)はアメリカ合衆国テネシー州東部、アパラチア山脈の西麓のノックス郡(Knox County)に位置する工業都市である。2000年現在の国勢調査で、この都市は総人口173,890人である。また、周辺都市を含めた広域都市圏人口は1,053,627人に上り、全米で54番目に大きな都市としても発展している。ここはノックス郡の郡庁所在地6であり、テネシー州の中で3番目に大きな都市である。テネシー大学の本校がある。

なるほどなるほど。

で、今日のラッキーさんは「日記」としていますが、さすがに外国に住んでいる方の日記はそれだけで充分に面白いです。ちょっと出かけるだけでもう観光旅行って感じです。日本に住んでいるからといってみんながみんな北海道や仙台や京都や沖縄に行ったことがあるってもんじゃないですからね。

そんな日記っぽいやつを写真を沢山使って書かれています。なのでさらにわかりやすいし伝わりやすいし面白いです。そしてそれが海外旅行をしているというよりは映画を観ているような気分になるのはきっと日記っぽい感じだからなのでしょうね。

ということで、非常におすすめなブログさんですので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月 9日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫がくわえてきたもの」です。

次のブログ記事は「リアル版「Grand Theft Auto V」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。