サイト内検索:

Engadget 例大祭のライトニングガジェットトークのレポート記事 #egfes

5月30日、Engadget 例大祭で第3回を迎えたライトニングガジェットトーク。今回は10名のプレゼンテーターをお迎えしての開催となりました。過去の迷作にはじまり、まだ発売されていない最新作、コレクターの本気を魅せてくれる品まで、まさに十人十色な演目の数々に会場はフットー気味。3人の審査員のツッコミも鋭く、いずれも味とオチのあるプレゼンぞろいでした。

Engadget 例大祭: ヴィンテージにガジェTまで。十人十色なライトニングガジェットトーク #egfes - Engadget Japanese

ということで、ようやくEngadget「例大祭」の「ライトニングガジェットトーク」のレポート記事がEngadgetにアップされました。しかも参加者ひとりひとりのプレゼン内容が詳細に説明されています。

そんなわけでこれでようやく前回のモダシンラジオを聞いてそれが何を言っているかが理解できるというものです。

@drikin とEngadget「例大祭」終了後に感想を語りあってみたModern Syntax Radio Show 438回目

こちらの録音は「ライトニングガジェットトーク」が終わってから録音したものです。

それでは「ライトニングガジェットトーク」やっている時はなんと言っているか、については以下の完全収録版をご覧下さい。冒頭のアイドルみたいな女の子はITmediaの太田智美さんです。

それにしても、私の肩書きが知らない間にWebクリエイターになっててびっくりだったのはここだけの話です。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月 4日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ゲーム「トゥーム・レイダー」の新作予告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。