サイト内検索:

信じられないバスの乗客

自転車で道路を入っている男性がいました。

しばらく走っていると目の前にバスが。

バスが止まったのでその横を通り過ぎようとしたら、バスから降りてきた乗客が声を掛けてきました。

「ポケットからカギを落としたよ」

「このレーンで700〜800メートルぐらい前だったかな」

ということで、自転車で今来た道を戻ってみると・・・カギ、ありました!

この乗客の目はいったいどうなっているのでしょうか。だってカギを落とした頃ってバスが前を走っているわけじゃないんですよ。

実に不思議です。


The sharp-eyed bus passenger - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月 5日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなクマちゃんなら好きだ」です。

次のブログ記事は「うつむかないで前を向いて走ろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。