サイト内検索:

ボールを取り合っている犬の間を調停しようとしている犬

ビデオのタイトルが「Golden retriever mediating ball fight」なので、それを記事タイトルにしてみましたが、これって別に奪い合っているわけではなくて、むしろ共有している感じですよね。だって目を閉じてじっとして集中してますもん。

なので、これで安定している状態なので、外部からはチャチャを入れない方がいいんですが、そうは思わなかったリトリーバーがやってきたわけですが、現実問題どうしていいのかわからないのでこうなった、って感じでしょうか。

いやあ、実にいい瞬間をとらえたものです。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月10日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見た目が指用大リーグボール養成ギブス的な「The Xtensor」」です。

次のブログ記事は「マンゴーを花のようにカットする方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。