サイト内検索:

すごい折り紙の技術

海外の人なんですが、1枚の紙を使って彫刻のようなものを作っています。しかもコンパクトに潰したりすることもできたりします。日本の折り紙の技術にインスパイアされているんでしょうけど、ここまでできるとは!

三宅一生先生が「1枚の布」をコンセプトにいろいろな服を作っているのですが、基本的なアプローチはこれと同じようなもんなんでしょうね。


Amazing Origami: Chris Palmer - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月11日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都市の詳細なスケッチができるまで」です。

次のブログ記事は「3Dホログラフィック・ディスプレイ「Holu」。しかもインタラクティブ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。