サイト内検索:

映画の主人公のような鹿

映画の主人公のような鹿、ってのはつまり、映画のシーンで銃撃戦があったときに、主人公には弾は当たらない、ってことを意味しています。

まあ、でも普通に撃てばなかなか当たるもんじゃないですよね。

しかし、鹿も第1弾が放たれた瞬間に逃げればいいのに、何静観しているんでしょうか。

そうやって見てみるとなかなか深いビデオだな。


Worst Hunter vs. Dumbest Deer - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月12日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンフランシスコの坂道を巧みに利用したイリュージョンビデオ」です。

次のブログ記事は「小さな少女が女王様に会った後に起こったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。