サイト内検索:

ひどいピカチュウのタトゥーにちょっと手を加えたらまともになった

ひどいピカチュウのタトゥーはこんな感じです。

pika

でもまあひどいとはいえちゃんとピカチュウに見えるので、これはこれでいいんじゃないかと思います。

で、これにプロのタトゥー彫り師が手を加えた結果がこれ。

pika

明らかにこちらの方がうまいのですが、上手すぎて直ぐにピカチュウだとわかってしまうのも大人のタトゥーとしてはどうなんでしょうかねえ。まあ子供には好かれるとは思いますが。

ちなみにひどいピカチュウはハイネケン・ビールを飲んで酔っぱらったピカチュウが描いた自画像、というコンセプトだそうです。

つうかこれ、基本的に一生消えないんだよなあ・・・。

Is this the best gaming cover up tattoo ever? | GamesRadar

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月16日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月16日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Guitar Heroで「Bulls on Parade」を楽しむ2歳児」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。