サイト内検索:

路上でひったくりに遭遇した女性が機転を利かせてとっさにとった行動とは!?

いいなあ、このバイラルメディアっぽい記事タイトル。

私も記事タイトルはもっと考えてつけなきゃいけないとは思っているんですが、どうも面倒なのでストレートに書いちゃうんですよ。がんばらないとな。

ということで、ビデオの映像が汚くてよくわからないかもしれませんが、路上でひったくりに遭遇した女性が機転を利かせまくっています。

自分がこの立場だったらまずびっくりして足がすくんで体が動かなくなってしまうのではないかと思うのですが、それを考えるとこの発想と行動力は賞賛に値すると思います。よく反応できたもんです。

ということで、今後の人生でひったくりに会うかもしれませんので、その時の参考にしてみてください。


Idiot Thieves Get Outsmarted By Their Would Be Victim - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月18日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車を運転している人なら共感できるこのヒヤヒヤ感。」です。

次のブログ記事は「まるでワープしているような気持ちにさせてくれるウォータースライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。