サイト内検索:

中国の大気汚染問題に、工場からの排煙に子供の泣き顔を投影して抗議

大気汚染及び汚染に関連した病気で毎年50万人以上が死亡しているといわれる中国ですが、そのほとんどが子供だそうです。

Breathe%20Again

そこで、この問題をもっと真剣に考えてもらうべく大気浄化を業務としている会社が行ったのがこれ。

工場から吹き出る煙をスクリーンにして、そこに泣く子供を投影しました。

Breathe%20Again

これはなかなかインパクトありますね。

スローガンは「Clear the air. Let the future breathe again.」です。

がんばって欲しいものです。


Breathe Again - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年6月18日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レゴのミニフィギュアをゲームの中に登場させられるゲーム「LEGO Dimensions」」です。

次のブログ記事は「6月19日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。