サイト内検索:

「スーパードンキーコング2」の「ラトリーに大へんしん」を初見で弾くおじいさん

ピアノがうまい人が右手と左手の2つの音符が掲載されている楽譜を見ていきなり両手で弾ける、というのがいつまでたっても理解できない私です。

右手のパートだけ、とか左手だけ、ならまだわかるんですが、どうして両方見ることができるんでしょうか。ほんとに不思議です。

で、このおじいさん、こんな難しい曲を初見で弾いています。しかもグルーブしているし。

ほんとにすごいや。


Snakey Chantey (Donkey Kong Country 2) sight-read by Tom Brier - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年7月24日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムンクの「叫び」をモチーフにしたショートムービー「The Scream」」です。

次のブログ記事は「ガールフレンドを海に投げ入れようとしたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。