サイト内検索:

7月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「自然風景写真・鏡花水月」さんです。

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます

というフォトブログさんです。

四季折々に姿を変える美しい日本の自然風景に心惹かれ撮影してます。鏡花水月( きょうかすいげつ )とは、はかない幻影のたとえです。鏡に映った花や水に映った月のように、目には見えながら手にとることができないもの。そんな心で感じとった被写体を写真に出来たらと思っています。

だそうです。

フォトコンテストなどでも度々受賞されているようで、ブログに掲載されている写真はさすがって感じです。

ブログの右サイドバーには使用しているカメラやレンズをはじめ、雲台や三脚、カメラぶれ防止装置なども掲載しているのでこれは結構参考になるのではないでしょうか。

あ、フォトブログといっても写真だけが掲載されているわけではなく、その写真にまつわるあれこれをしっかりとテキストで書かれており、その写真の持つ物語が読み取れて非常にいい感じでございます。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年7月 1日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒューマン・ビートボックスで「胸いっぱいの愛を」」です。

次のブログ記事は「スイカをソード(剣)でカットしてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。