サイト内検索:

7月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ナッツ村アルバム日記」さんです。

日本版と北米版を所有しています。北米版は2013年7月7日~2014年7月6日まで計282本動画配信済み。2015年3月からはYoutubeで動画を投稿しています。

ということで、任天堂のゲーム「どうぶつの森」のブログさんですね。

どうぶつの森のブログさんはゲームの新作が出るとしばらくはネタに困ることなく更新されるのですが、それでもせいぜい半年から1年ぐらいのもんで、その後はほとんど更新されることなく新作の登場を待つことになるわけですが、今日のラッキーさんのブログの月次アーカイブの記事数を見るとやっぱりそんな感じでしょうか。

でもここ半年は月1ぐらいの更新頻度なんですが、2012年12月2014年9月までの約2年間はほぼ毎日更新なんですよ。2年はすごいですね。

うちの奥さんもDS版のぶつ森をやっていて、何年毎日やっていたのかなあ。とにかく貯金は最高金額まで貯まったらしくこれ以上お金稼げないと言ってたのを覚えています。で、DSが壊れてこれまでのデータが全部だめになった夢を見ていやな汗かきながら飛び起きるというのが続いたんでやめることにしたようです。ね、DS壊れたらゲームデータもなくなるって怖いですよね。

で、今日のラッキーさんですが、今度ぶつ森の新作の「ハッピーホームデザイナー」というのが7月30日に発売になるのですよ。これでしばらくは毎日更新が実現できそうですね。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱 どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱

ということなんですが、今日のラッキーさんの場合「北米版」もやられているので日本版をやりつくしてもうやるものがない、なんて全国のぶつ森ファンの方は今日のラッキーさんのブログを読んで北米版にも興味を持ってみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年7月24日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しぐさが可愛い子犬たち」です。

次のブログ記事は「ダイソン賞を受賞した空気中の水分を水に変える器具「Fontus」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。