サイト内検索:

7月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「しあわせのたね」さんです。

嵐・相葉雅紀くんから届く『しあわせのたね』を 中心にジャニーズ大好きOLのひとりごと日記。 こぼれ落ちた『たね』から毎日をキラキラ輝かせる しあわせの花が咲く事を願っています。

というブログさんです。もうちょっとプロフィールから引用しますと、

優しくって少しバカ 嵐・相葉雅紀くんが大好きな、ごく普通のOLが綴る日記。

相葉雅紀くんって少しバカなんですか。知りませんでした。

相葉雅紀くんといえば先日まで月9のドラマやっていましたね。なかなか面白いドラマだったのでファンのみならず楽しめたのではないでしょうか。ちなみに今日のラッキーさんはお父さんのシーンが多くて相葉雅紀くんの登場シーンが少なくなっていることにご不満だったようですw

でもブログではあまりドラマのことについては取り上げてらっしゃいませんでした。このあたりのファン心理というのはどういうもんなんでしょうか。

ちなみに嵐のメンバーの誰かがドラマに出演しているクールは他のメンバーは他のドラマに出ない、みたいなルールってあるんでしょうかね。なんとなくそんな気がしたんですが。

それはともかく、今日のラッキーさんのブログは落ち着いた中にも相葉雅紀くんへの愛が感じられる内容となっておりますのでファンの方は是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年7月 6日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近読んだマンガについて一人語りしているModern Syntax Radio Show 443回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「BattleBots 2015がやっぱり熱い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。