サイト内検索:

【動画あり】台北の美術展でつまずいた少年が1.8億円の名画に穴を開ける

台北市内で開催されている美術展で12歳の少年がつまずき、150万ドル(約1億8000万円)相当の展示作品に穴が開いた。修復費用には保険が適用されるという。

つまずいた少年が1.8億円の名画に穴 台北の美術展 (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

少年は17世紀のイタリアの画家、パオロ・ポルポラの「花」と題した絵画に「こぶし大」の穴を開けてしまった。

ということで、そのつまずいた時のビデオがあったのでご紹介しておきます。

ほんとに悪気ないのはわかるけど、たいへんなことしちゃいましたよね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年8月26日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご主人様を守る可愛らしい子犬」です。

次のブログ記事は「8月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。