サイト内検索:

8月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「心々龍 -shinshinron-」さんです。

ドラゴンボール超感想や、あれやこれ。 & 日々雑記。

というテレビで放送しているドラゴンボールのアニメについて、その回のストーリーと感想を書かれている方のブログです。なので、記事は一週間に1回といった更新頻度となっております。

私もずっと「ドラゴンボール改」を見てて、その続きで最近始まった「ドラゴンボール超」も見ているわけですが、さすがドラゴンボールが好きって方が書く解説とか感想はすごいものがありますね。

私は録画していたものをお酒飲みながらぼーとしつつ楽しんでいるだけなので、ああなるほど、そういうことかと目からウロコだったりします。

それにしても今やっている「ドラゴンボール超」ですが、この後もずっとビルズ様だけでお話は進んで行くのでしょうか。さすがにパワーアップに限度がないドラゴンボールでもビルズ様には・・・悟空・・・勝てないですよね・・・。

ちなみに昨日の放送分の記事はまだアップされていないようです。ベジータのたこ焼き屋さんをどのように評価されるのかが楽しみです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年8月17日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月16日のらっき−さん」です。

次のブログ記事は「高さ290mで綱渡りの世界記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。