サイト内検索:

映画「ジュラシック・ワールド」をLEGOアニメーションで90秒にまとめたビデオ

The entire plot of Jurassic World condensed down to 90 seconds of hilarious LEGO animation. Enjoy!

映画「ジュラシック・ワールド」は観ましたか?

私はこの夏休みに観ました。なんか世界的にヒットしていて興行成績も非常によくて、現時点でアバターとタイタニックにつぐ売上だとか。

そんな「ジュラシック・ワールド」をLEGOを使って90秒にまとめたビデオです。

「ジュラシック・ワールド」観ていない人はネタバレになる可能性があるので観ない方がいいと思いますが、観た人にはお勧めしたいです。

途中をざっくりはしょってますが、まあつまりはこういうお話でしたよね。

ということで、映画館で観るとその迫力ある音が楽しめますし、1800円の価値はあるかと思いますので是非映画館でご覧になってみてください。で、観たらこのLEGOビデオも観てみてくださいね。


Jurassic World in 90 seconds (LEGO animation) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年8月20日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは見事なスピントップ(ヨーヨー)のパフォーマンス」です。

次のブログ記事は「隠し持っていたおやつを差し出す犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。