サイト内検索:

路上に廃棄されたゴミで作られたストリートアート

ストリートアーチストであるFrancisco de Pájaroさんによる作品です。

art

art

日本的な考え方をすると、モノには魂が宿っていて、それが捨てられたことでこういう形で妖怪になってしまった、って感じでしょうか。

てっきりニューヨークかと思ったらバルセロナなんですね。

以下は製作の様子をとらえたビデオです。

他の作品が見たい方は以下のサイトでどうぞ。

Art is Trash - Francisco de Pájaro - El Arte es Basura

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年8月19日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空港で預けた荷物はその後どうなるか」です。

次のブログ記事は「プールに落ちたテニスボールを濡れずに拾いたい犬がとった賢い方法とは!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。