サイト内検索:

ケーブルがぐちゃぐちゃにならないようにする巻き方

複数のケーブルを箱の中に入れておくと、なぜかスパゲッティ状態になってしまうわけですが、ネットにはこれまでそれを回避するためにライフハック的なTIPSが色々紹介されてきたと思うのですが、これは見たことなかったのでご紹介。

これ、この巻き方を覚えるまでが結構大変そうですが、一度身に付いてしまえばこれからの人生に役に立つかもしれないなあ、って感じです。

とりあえずサムネイル見ればどんな感じかは予想できるかと思います。


What To Do With Messy Cables - Life Hack - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年8月25日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは!という瞬間をとらえた写真43枚」です。

次のブログ記事は「丘の斜面をころころと転がって遊ぶ小熊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。