サイト内検索:

丘の斜面をころころと転がって遊ぶ小熊

村上春樹の「ノルウェイの森」の中に「春の熊」というのが登場するのですが、その記述が好きで覚えています。

「春の野原を君が一人で歩いているとね、 向うからビロードみたいな毛なみの目のくりっとした可愛い子熊がやってくるんだ。 そして君にこう言うんだよ。『今日は、お嬢さん、僕と一緒に転がりっこしませんか』って言うんだ。 そして君と子熊で抱きあってクローバーの茂った丘の斜面をころころと転がって一日中遊ぶんだ」

そんな感じの動画です。天気がもっとよかったらいいのにな。


Grizzly Bear rolling down a hill at Denali National Park. - YouTube

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫) ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年8月25日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーブルがぐちゃぐちゃにならないようにする巻き方」です。

次のブログ記事は「バットマンは映画の中で何人殺しているか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。