サイト内検索:

9月13日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ロビンの毎日。」さんです。

2009年に脳炎を発症し、無事に回復したカニンヘンダックスロビンの日々です

というブログさんです。

カニンヘン、いいですよねえ、小さくて。バッグの中に入ってちょこんと顔を出している姿が可愛いなと思いますよ。

トップ画像には合成かと思えるぐらい素晴らしいロビンとお花畑の写真がど−んと掲載されています。

そんなロビン君ですが、脳炎を発症したとのことで、そのあたりのことを読んでみようと思ったのですが、なんかはっきりとは書かれていないようですね。

脳炎」と「病院」というカテゴリがあってそこで書かれている記事が多分そうなんだと思いますので、犬を飼われている方は愛犬の不調を感知した時の参考情報になるかと思いますので、是非一度目を通してみてください。

犬のブログさんって愛犬が病気になるとずっと病気についての記事になっちゃうようですね。病気中の元気な様子も書いてくれると嬉しいな、とちょっと思いました。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年9月13日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「ウィスキ−の「知多」と富山県の観光について @kogure に聞いてみたModern Syntax Radio Show 451回目 #MSRS 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。