サイト内検索:

9月21日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Chu-ru-lu」さんです。

好きなモノ。楽しかったコト。感じたコト。 それから彼との想い出:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

という説明文を読むと普通のブログのような感じですが、実は、

Second LifeのPlayerデス。

ということで、もしかするともう知らない人がいるかもしれないSecond Lifeをやられている方のブログです。

時々Second Lifeをやられているブログが当選することがあるのですが、今でもやっているということは相当楽しんでやっているわけで、それはつまりブログを読むと「Second Lifeすげ−」となるわけです。

いや、ほんとにSecond Lifeは相変わらずすごいですね。日本でヒットしなかったのはあの独特の雰囲気のせいなのか、電通が参入したことが原因なのかわかりませんが、まあ当時はハ−ドウェアの性能が追いついていなかったというのもありましたよね。

でも今のPCのスペックなら全然平気なのかもしれません。ということで、今日のラッキ−さんのブログを読んでSecond Lifeの世界にはまってみてはいかがでしょうか。特に女子は楽しめそうですよ。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年9月21日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月20日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「9月22日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。